ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.12.28 11:39生放送

昨日の生放送について

昨日のニコニコ生放送
「小林よしのり×倉持麟太郎 立憲主義とは何か?#3」
ご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました!

終盤7分ほど放送が途切れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
原因は、よしりん企画事務所のネット回線の不具合です。
最近、よしりん企画ではネット回線が不調で、接続が切れることが度々あって仕事に支障をきたすこともあったのですが、それが生放送の最中に起きてしまいました。
次の生放送までには回線を見直して、トラブルのないようにしたいと思います。

なお序盤に音声にノイズが入ったのは、マイクの近くにスマホがあったからと思われます。
後日配信する保存版動画では、ノイズの入っていない素材を使用します。

それにしても、音響・配信機器が万全でも、生放送は何かしらアクシデントが起こるもののようで、安心ができませんね。

同時に冒頭30分YouTubeLIVEで放送した分は、そのまま動画でご覧いただけます。
タイトルは「小林よしのり 枝野幸男に決別宣言」に変更しました。
こちらの再生数も伸びてほしいものです。
国民民主党は、立憲民主党との合流なんて「ドロ船」に乗ることだけは、何としても考え直していただきたい!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ